fc2ブログ

ほぼ曲沢Blog

ライブ、ラーメンの日々…

今日の昼食は久々に『伊峡』へ。
客のほとんどが半チャンラーメンを注文するが、
今日は白い飯を食いたい気分だったので『野菜炒めライス』(480円)を頼んだ。
この店唯一の定食メニュー『野菜炒めライス』の野菜炒めは、
昼の忙しい時間は大量に中華鍋で作り置きしておいて、
注文を受けるとサッと炒め直して提供する効率第一メニュー。
しかし!今日は僕が注文してからキャベツやら何やら炒めはじめたぞ!
どうやらストックを使い果たし、作りなおしてるらしい。
珍しいタイミングに出会ったなぁ~。
出てきた野菜炒めは、いつもより格段にシャキシャキしている。
これがこの店の本当の野菜炒めの味だったのか……。

でもいつものクターっとして味が染みてるやつも好きだ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hobolog.blog26.fc2.com/tb.php/184-359a59c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック