FC2ブログ

ほぼ曲沢Blog

ライブ、ラーメンの日々…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月25日(金)ラーメン(たしか650円)+コーン(100円)

今年のクリスマスディナーは、麺徳であります。
クリスマス気分で華やかに、というわけではないけど、
初めてコーンをトッピングしてみた。

食券を店員に渡し、しばし待つ。
そういえば以前は「野菜の量はどうしますか?」と聞かれたのに今回は聞かれなかったなー、
と思いつつ、ふとカウンター上の貼り紙を見ると、
「9月から量を聞くのをやめました。でも希望の人は言って下さい」というようなことが書かれていた。
なるほど。じゃ、さっき野菜大盛りって言えば良かったな~、と少々後悔したけど、
出てきたラーメンを見て、やっぱ普通でよかった!と思い直した。

麺徳コーン

一缶ぐらい使った?すごいコーンの量。
こんなに一度にコーンを食ったのは生まれて初めてだよ。
「こりゃ消化に悪そうだなー」と強く思いながら完食、
僕の胃腸は心配だが、思いのほか美味かった。
うーむ、合うもんだなぁ。
次はバターをトッピングしてみようか。
よく行く店だと、こういう『冒険』が出来るのが良い。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hobolog.blog26.fc2.com/tb.php/640-8c2e7bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。