FC2ブログ

ほぼ曲沢Blog

ライブ、ラーメンの日々…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年1月24日(日)味噌ラーメン(900円)+ライス(100円)

IMAXシアターがある109シネマズ川崎で『アバター』を観ようと思い立ち、
ついでに川崎でラーメン食べようかと調べたら、
109シネマズが入っているショッピングモール、
ラゾーナ川崎内に『すみれ』があることがわかった。
行ってみると、家族連れで賑わうフードコート内に確かにあった。
フードコートいう場所で、ラーメン900円というのは少々高い気もしたが、
まわりの店も意外に高めの価格設定が多く、そんなに浮いた存在ではない模様。
ラーメン博物館で1時間以上も待って食べたラーメンが、
ほとんど並ばずに食べられるのは嬉しい。

すみれ川崎

フードコート用に容器が簡易的なものになっていたりするのかと思いきや、
まったくそんなことはなく、あのすみれのドンブリ、レンゲだった。
味もそう。
以前と変わらぬ濃厚で、非常にコクのある味噌ラーメンが美味かった。

映画を観る前にここで食べ過ぎたのが、
アバターで3D酔いした一因のような気もする……。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hobolog.blog26.fc2.com/tb.php/649-7fdcdb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。