FC2ブログ

ほぼ曲沢Blog

ライブ、ラーメンの日々…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年1月29日(金)Bセット(950円)

午前中、赤坂での仕事を終え、
良い機会なので、初めて赤坂ラーメンで食べることにした。
かなり色んなメニューがあったので、券売機の前で結構迷ったけど、
今回はチャーハンが食べたい気分だったので、
ラーメンと半チャーハンがセットになったBセットを食べることにした。

すでに14時をまわっていたせいもあり、店内は空いている。
店に入ると、迎えてくれるのはTVでもお馴染みのあの社長だ。
今でも普通に最前線に立っているんだなぁ、とちょっと感動。

赤坂ラーメン

出てきてビックリ!何このドンブリ!
こんな駅弁あったよなー。
お子様ランチを食べているような貴恥ずかしさを覚えつつ、
微妙に食べにくいところが、なんか良い。

白濁した豚骨スープに縮れ中太麺が入ったラーメンは非常にあっさりした感じ。
そこにトッピングのレタスや茎わかめの食感がアクセントを加えている。
赤坂ラーメンの『ラーメン』はこういう味なのかぁ。
ドンブリ以外そんなにインパクトはないけど、飽きのこない味で、
近所にあったらきっと通ってるだろうなと思う。
★★☆☆☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hobolog.blog26.fc2.com/tb.php/651-6ba34272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。