FC2ブログ

ほぼ曲沢Blog

ライブ、ラーメンの日々…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年5月16日(日)東京ドームシティラクーア

毎度おなじみラクーアでのイベントは、
新曲『お願いだから』の発売記念ミニライブ&握手会。
気づけば真野ちゃんのシングルイベントには3作連続で参加している。

会場に着くと、前回に比べお客の数は多く、早くからCDは売り切れ、
途中で追加便が来てようやく販売再開するほどだった。
そんな様子を、CDは買わずに後方や2階通路から見物する我々。
ごめんなさい。

レジャー気分で、東京ドームシティ内を散策したり、
近所でつけ麺を食べたり、そしてイベントを観覧したり、
結局、この日行われた3公演全部見てしまった。
新曲『お願いだから…』を合計6回も聴くことになるとはなぁ~。

さて、歌はもちろん、MC、告知もソツなくこなす真野ちゃんだけど、
実はエモーショナルな一面も持っております。
3回目の最後のMCで…

ありがとうございました……なんで涙出てくるんだろう。
このイベント始まる前はいろいろ不安で でも不安だったのがバカみたいと思って。
ブログやツイッターでいろいろ悩みを書いて なんであんなことしたんだろうと思って。
それでも「ついてるよ」とか「大丈夫だよ」とか「一人でもマノフレ増やすよ」と返してくださって。
<<ここでジェットコースター通過>>
ちょっとジェットコースターうるさいんですけどぉ(怒)
今いっぱいいるじゃないですか 歌手の方が 今日もいろいろイベントあったと思うんですがここに来てくださって。
歌ももっと…演技ももっと頑張りたいですが歌が好きでこの世界に入ったので歌をもっと頑張んなきゃいけなくて。
また次の曲が出てイベントある時はみなさんにさらに成長したとこを見せたくて。
今はコンサートも東京名古屋大阪だけですがもっとソロでいろんなとこ行きたいですし、
19歳にもなって泣いてたりもするんですが、次にみなさんとお会いするときは一回りも二回りも大きくなってるよう頑張りますんで。
こんな私ですがよろしくお願いします!


前の週の水曜日にCDが発売され、この日がイベント週間最終日。
その間、Twitterでのネガティブ発言に2chなんかを賑わせたりしたけど、
これで一件落着って感じかな。
3公演で色々な曲聴けたし、良いイベントだった。

ジェットコースターにツっこんだ人は初めて見た。


<セットリスト>
1回目
1.お願いだから…
2.乙女の祈り
3.お願いだから…

2回目
1.お願いだから…
2.LOVE&PEACE=パラダイス
3.お願いだから…

3回目
1.お願いだから…
2.春の嵐
3.世界はサマー・パーティ
4.お願いだから…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hobolog.blog26.fc2.com/tb.php/675-59ffafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。